ブラッディマンデイ ドラマ出演権争奪オーディション

ブラッディ・マンデイ(BLOODY MONDAY) テレビドラマ 解説

ブラッディマンデイ序章

ブラッディマンデイ(BLOODY MONDAY)パソコンイメージ

ブラッディマンデイ(BLOODY MONDAY)とは一体なんなのか?

その秘密は、いきなり冒頭から始まる。

ロシアのとある町の人々が一瞬にして全滅する。一人残らず。

その理由は・・・恐ろしきテロ組織による最強ウィルスの実験であった。

そのウィルスは人から人へあっという間に空気感染し、短時間で死に至らしめる。

エボラを超える殺傷能力を有する最強のウィルス!

そのウィルスを使う真のターゲットは?

テロ組織の目的は一体何なのか?

このテレビドラマ ブラッディマンデイ(BLOODY MONDAY)には、数々の「謎」や「見所」が秘められている。

見れば、見るほどついついハマッってしまう。

その一部を紹介すると・・・

  • 主人公の高校生「藤丸」。天才ハッカー「ファルコン」である。ハッキング技術だけで、どこまで凶悪なテロ組織と戦っていけるのか?
  • 主人公の妹「遥」。ある意味主人公の弱点。果たしてその運命は?
  • 警察の超特殊部隊「THIRD-i」。組織内の裏切り者(スパイ)は一体誰なのか?
  • 仲間の中にも、犠牲者がでるのか?何人テロの魔の手にやられるのか?
  • テロ組織の恐るべき計画とは?真の狙いはあるのか?
  • そして、きっとあるであろう・・・絶望的な裏切り!

ドラマというよりは、映画をみているようなスケールと臨場感!

天才ハッカーと凶悪テロ組織の壮絶な頭脳対決が始まる!


『スペシャル特典』

【特典映像】
●「プレミアム制作発表」
●「スペシャルメイキング」
●「出演者インタビュー」
●「ナビ」
●「チャンネル★ロック」
●「宣伝SPOT集」等

【封入特典】
●マウスパット
●ミニクリアファイル



『謎のブラッディマンデイ』


ブラッディマンデイのさらに謎が深まる

Ver.0

詳細はこちら↓↓↓

ブラッディ・マンデイver.0



ブラッディマンデイ ハッキングイメージ

Sponsored Link

ブラッディマンデイ ドラマ出演権争奪オーディション

ブラッディ・マンデイ(BLOODY MONDAY) で、オーディションが行われていた。


実は、TBS、マイクロソフト、Yahoo!ジャパンのコラボレーション企画。世界のメディア企業がタッグを組んで、大胆なオーディションを立ち上げた。


しかも、『ドラマの主演「三浦春馬」と共演するレギュラー女優を決める』というビックなオーディション企画。



もちろん、2大IT企業が絡んだオーディションだから、選ばれる方法も「ネットの投票」。


一般のオーディションと異なり、対面での審査ではなく、PR方法もネットのみ!どこまで自分を出し切るか?チャームポイントをユーザーにうまく伝えることができるか?このあたりがネットオーディションだと難しいんでしょうね。



さて、オーディションの概要は・・・


「オーディション予選」


・期間:9月5日〜9月11日

・方法:インターネット上で一般投票

・投票:YahooテレビとMSNテレビのサイト上で投票


○オーディション予選の結果

・各サイトの上位2名。つまり4名がファイナリストとしてオーディション決勝進出。

・決勝進出に選ばれただけあって、いい表情していますね。


「オーディション決勝」


・期間:9月19日〜9月25日

・方法:インターネット上で一般投票

・追加:オーディション決勝では、動画コンテンツも追加。

    しかも、途中で動画コンテンツの更新1回あり。

・投票:予選と同様でYahooテレビとMSNテレビのサイト上で投票


○オーディション決勝の結果

結果は、9月26日赤坂BLITZで開催されたドラマのプレミアム制作発表会の場で発表。

総当票数5万票。決勝へ勝ちあがった4人のファイナリストにとっては、ドラマの出演を掛けたオーディション投票なので、本当に緊張してこの瞬間を待ったのでしょう!


そして、その栄光を勝ち取ったのは「渡邊志穂」さん。


彼女は今後のドラマへ出演することとなる。どのような形で出演するのか?非常に楽しみ。



ところで、『オーディション!』・・・ドラマをみていると、出演者の熱心な演技に引き込まれ・・・


「この仕草かっこいいなぁ」

「こんな惹きつける魅力を出して演技してみたい」

「正直外見そんなに可愛くないけど、すごく可愛いい!」


って憧れることがあります。それだけのオーラを眩しいぐらい出して、俳優、女優って本当にすごい!


そんな出演者でも、最初はオーディションの門をくぐり、やっと合格して・・・俳優、女優になっているんですよね。


『オーディション』って一体どんな世界なんだろう?

アイドル・・・芸能界・・・普段の社会生活とかけ離れた不思議な世界なのだろうか?


種類も、俳優、女優からモデル、声優、ダンサーなどオーディションも多種多様。


自分の得意なこと「ひとつ」でチャレンジできるのもオーディションの良いところ。


それで、もし、成功することができれば、憧れの演技、憧れの仕草、憧れの歌声・・・そして、最高のメイクアップと最高のスタッフで磨きをかけて、大勢の羨望のまなざしの先に自分が居る。向こうの世界。そこでは主人公。


そのチャンスをくれるのがオーディション!


機会があれば、一度の人生、一度ぐらい冒険してみても・・・今回のネットオーディションではないけど、「ドラマの出演オーディション」って他にもないだろうか?


全てのオーディションが必ず美男美女だけを狙っている訳ではない。ドラマの中でもいろんな役割の演出がある。例えば、踊る大捜査線の「いかりや長助」・・・彼の演技は脱帽です。決して「見てくれ」は良くないが、人を惹きつけるオーラはレベル100です。


そんな外観関係無しの名脇役のオーディションがあれば、おもしろいのに!・・・意外にあるかも・・・


Sponsored Link

検索





Yahoo!ブックマークに登録

ブラッディマンデイ商品

テレビドラマの放送も含めて、ブラッディマンデイの関連商品を紹介します。


オリジナル単行本、テレビドラマのDVDボックスをはじめ、関連商品を多数集めました。


ブラッディマンデイの関連商品はこちら↓

ブラッディマンデイ関連商品 価格比較 口コミ


ブラッディマンデイ DVD 価格比較 口コミ


最近の記事

サブコンテンツ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。