ブラッディマンデイ ドラマ 第一話序章ロシアより始まる

ブラッディ・マンデイ(BLOODY MONDAY) テレビドラマ 解説

ブラッディマンデイ序章

ブラッディマンデイ(BLOODY MONDAY)パソコンイメージ

ブラッディマンデイ(BLOODY MONDAY)とは一体なんなのか?

その秘密は、いきなり冒頭から始まる。

ロシアのとある町の人々が一瞬にして全滅する。一人残らず。

その理由は・・・恐ろしきテロ組織による最強ウィルスの実験であった。

そのウィルスは人から人へあっという間に空気感染し、短時間で死に至らしめる。

エボラを超える殺傷能力を有する最強のウィルス!

そのウィルスを使う真のターゲットは?

テロ組織の目的は一体何なのか?

このテレビドラマ ブラッディマンデイ(BLOODY MONDAY)には、数々の「謎」や「見所」が秘められている。

見れば、見るほどついついハマッってしまう。

その一部を紹介すると・・・

  • 主人公の高校生「藤丸」。天才ハッカー「ファルコン」である。ハッキング技術だけで、どこまで凶悪なテロ組織と戦っていけるのか?
  • 主人公の妹「遥」。ある意味主人公の弱点。果たしてその運命は?
  • 警察の超特殊部隊「THIRD-i」。組織内の裏切り者(スパイ)は一体誰なのか?
  • 仲間の中にも、犠牲者がでるのか?何人テロの魔の手にやられるのか?
  • テロ組織の恐るべき計画とは?真の狙いはあるのか?
  • そして、きっとあるであろう・・・絶望的な裏切り!

ドラマというよりは、映画をみているようなスケールと臨場感!

天才ハッカーと凶悪テロ組織の壮絶な頭脳対決が始まる!


『スペシャル特典』

【特典映像】
●「プレミアム制作発表」
●「スペシャルメイキング」
●「出演者インタビュー」
●「ナビ」
●「チャンネル★ロック」
●「宣伝SPOT集」等

【封入特典】
●マウスパット
●ミニクリアファイル



『謎のブラッディマンデイ』


ブラッディマンデイのさらに謎が深まる

Ver.0

詳細はこちら↓↓↓

ブラッディ・マンデイver.0



ブラッディマンデイ ハッキングイメージ

Sponsored Link

ブラッディマンデイ ドラマ 第一話序章ロシアより始まる

テレビドラマ「ブラッディ・マンデイ(BLOODY MONDAY)」は、意外な場所から始まる・・・



この物語の発端は、ロシアの何の変哲もない田舎町から始まる・・・



ロシア極東 ヤスリースク

小さな女の子の鼻から、血が流れ落ち・・・止まらない。何の理由もないのに・・・。


周りにいる大人たちの中にも、体に異変を唱える者が続く。


ある者は吐血。ある者は鼻から血を流す・・・。


そして、町の人々が次から次へと倒れていく。凄惨な事件現場となる。


鼻や口から血を流し・・・なんらかの身体的な内部破壊があったことは容易に想像ができる。


これは、実験である。それも、史上最悪の殺人ウィルスの!


この現場の唯一の生存者らしき人・・・女の子の母親も・・・この惨劇の街を調査にきた調査者に一方的に殺害される。ウィルスの蔓延を防ぐかのように!



殺人ウィルスを用いたのは、テロリスト。それも、若い美人の女テロリスト。


名前は、「折原マヤ」。これをロシアから闇取引で入手する。


どのようなルートで入手までに至ったのか?


この殺人ウィルスの開発はだれが、何のために行っていたのか?


それらの詳細は不明である。


女テロリストは証拠を残さない。取引相手のロシア人もその場で殺し、口を封じをおこなう。徹底したテロリスト。


しかし、テロリストにとって、ロシアの街一つが壊滅したことで、このウィルスが偽物では無いこと。そして、史上最悪の感染力をもつウィルスであることは証明された。



そして、女テロリストは、次のターゲットへ向かう。


次のターゲットは日本。


日本でも、このロシアでの異変には気が付く。


もちろん、一般の人々には何が起きたのか知る由もない。


日本のテロ対策用組織・・・警察庁警備局考案特殊第三課・・・通称「THIRD-i(サードアイ)」がこの異変に気が付く。


街の人々が一瞬で居なくなったことはつかんだが、何が起きたのか?真相がつかめない。証拠がない。


果たして、誰が、何の目的のために・・・


Sponsored Link

検索





Yahoo!ブックマークに登録

ブラッディマンデイ商品

テレビドラマの放送も含めて、ブラッディマンデイの関連商品を紹介します。


オリジナル単行本、テレビドラマのDVDボックスをはじめ、関連商品を多数集めました。


ブラッディマンデイの関連商品はこちら↓

ブラッディマンデイ関連商品 価格比較 口コミ


ブラッディマンデイ DVD 価格比較 口コミ


最近の記事

サブコンテンツ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。